モトックスが提案する、ワインのあるライフスタイル「もっと!ワイン」

モトックスが提案する、ワインのあるライフスタイル「もっと!ワイン」

ビニェードス・バルモラル

Vinedos Balmoral S.L.ビニェードス・バルモラル

標高1000メートル!ラ・マンチャ地方で挑戦するプレミアム・スパークリングワイン!

ガルシア家

所在地
C/ MAYOR 32, 1�. 02001 ALBACETE. SPAIN
  • 取扱いワインを見る

最高の地を求めて行きついた標高1000メートルの高地

3世代に亘りブドウ栽培に従事してきたガルシア家が最高のスパークリングワイン造りを目指して2002年に立ち上げたワイナリー。最適な場所を探した結果、カバDOには属さない地元ラ・マンチャ地方の標高1000メートルの高地にその場所を見つけ出しました。カバDOと比べると群を抜く標高の畑では植物は全く異なる成長をし、バルモラルが求める非常に繊細な泡と長い余韻を生み出すワインを造ることができます。立ち上げ当初から、シャンパーニュの醸造家としてボランジェ、モエ・エ・シャンドン、デュヴァル・ルロワに勤め「シェフ・ド・カーヴ」として活躍したエルヴェ・ジェスタン氏と畑を見たのちシャンパーニュ品種で勝負できることを確信。以来、クオリティワインを世に送り出しています。

このページのトップへ↑

ワイナリー一覧へ→

取り扱いワイン

【ご注意】