モトックスが提案する、ワインのあるライフスタイル「もっと!ワイン」

モトックスが提案する、ワインのあるライフスタイル「もっと!ワイン」

ビカール

Vicar S.A.ビカール

太陽の恵みを浴びて育った健康なブドウの旨みたっぷり

所在地
Avenida Francisco Antonio Encina 231, Villa Alegre de Loncomilla, VII region Chile 3650000 地図を見る>
  • 取扱いワインを見る
  • この生産者の関連記事

21世紀最高の 超 コスパワイン。

1825年設立の伝統ある醸造所で、何世代にもにわたり家族経営を行い、自社畑で収穫された良質なブドウから高い品質のワインを産み出し急成長を遂げている注目の醸造所です。

このページのトップへ↑

ワイナリー一覧へ→

100%自社畑の強み

広大な面積の自社畑はチリワインの中心地であるセントラル・ヴァレーに点在します。品種の特性に合わせて、例えば冷涼な気候を好むソーヴィニヨン・ブランやゲヴュルツ・トラミネールはカサブランカ・ヴァレーで、カベルネ・ソーヴィニヨンは温暖なマウレ・ヴァレーなど、最高の環境の中で大切に育てられます。自社ブドウ100%だからこそ可能な高い品質のブドウを惜しみなく使えることから、その洗練された味わいが世界各国で愛されています。

このページのトップへ↑

ワイナリー一覧へ→

遂にここまできてしまったチリワイン。洗練された果実味。ボディ、飲み応え。

沢山流通するチリワインの中でも、特に高い品質とコスパに優れた本格的な味わいは日本のみに留まらず、海外でも大きな人気を博し、ワイナリー「ビカール」社はここ10年で急成長を遂げています。規模は大きくなりましたが、今も畑至上主義でコツコツと丹精込めてブドウ畑の管理を行っています。信頼できるワイナリーとは正に彼らのような畑に向き合うワイナリーなのでしょう。

彼らが生み出すワインは、国際的なワインの品評会でも金賞を多数受賞するなど、その品質は既にプロフェショナルに認められています。美味しく、楽しく、そして気軽に楽しめる本格派チリワインをどうぞお楽しみください。

このページのトップへ↑

ワイナリー一覧へ→

取り扱いワイン

この生産者の商品を掲載している関連記事はこちら

【ご注意】