Vignerons de Buxyヴィニュロン・ド・ビュクシー

ワインの品質と環境の尊重をスローガンに掲げ、代々ワイン造りに携わってきた120の家族経営業者から成るコート・シャロネーズ地方の名声ある協同組合。

醸造家 アラン・ピエール氏

所在地
Les Vignes de la Croix B.P 06 - 71390 BUXY France
地図を見る>
Website
http://www.vigneronsdebuxy.fr

代々この地でワイン造りに携わる家族の愛情と厳格な審査により得られる高品質ブドウ、最新技術を用いて産地の個性を最大限に引き出されたワイン。

ヴィニュロン・ド・ビュクシー社は、1931年、コート・シャロネーズ地区の98のワイナリーが集まって誕生した生産者協同組合です。現在は、代々ワイン造りに携わってきた120の家族経営業者がワインの品質と環境の尊重をスローガンに掲げ、仕事への情熱や土地への愛着に支えられ、産地の特質を最大限に活かしたワイン造りに取り組んでいます。

代々この地でワイン造りに関わる家族の愛着に支えられた情熱ある畑仕事に加え、ブドウの栽培と収穫は年間を通じての細やかなアドバイスとフォロー、そして、厳格な審査がなされることにより、高品質なブドウを得ることを可能にしています。

醸造に関しては、産地の特性を総裁に把握した専門チームが、最新の醸造・熟成技術を用い、色調、香りなど産地の個性を最大限に引き出されたワインを生み出しています。

このページのトップへ↑

ワイナリー一覧へ→

万全の品質管理体制。

A.O.C.の規定を遵守するだけでなく、ヴィニュロン・ド・ビュクシー社は品質管理への取り組みに力を入れています。ISO9001:2000、BRC(英国の品質管理基準)、IFS(国際食品基準)の認証を取得しワインのクオリティだけでなく、食の安全とトレーサビリティ、環境への配慮にもこだわっている協同組合です。

このページのトップへ↑

ワイナリー一覧へ→

【ご注意】

  • 弊社は酒類卸でございますので、酒類販売業免許をお持ちの店舗にのみ販売させていただいております。
  • 料飲店様へはご帳合酒販売店様を通して商品をご提供させていただいております。
  • こちらは、お客様が商品情報をお調べいただくためのページであり、弊社の在庫を保証するものではございません。