▲ TOP


雑誌『ブルータス』お取り寄せグランプリ獲得!の
ノンアルスパークリング


■ 2017-01-13 【 NORIKO 】

『 BRUTUS(ブルータス)2017 2/1号 日本一の「お取り寄せ」グランプリ。 』
「ピエール・ゼロ ブラン・ド・ブラン」がグランプリに選ばれました!!!

 

各ジャンル、全国から選び抜かれた12品を、
松任谷正隆さん、秋元康さん、酒井順子さん、佐藤可士和さん、
4名の著名人が審査員として全て試食しグランプリを決定する企画。
「ノンアルスパークリング」部門には日本国内外から選ばれた12品が掲載され、その中で最高得点を獲得。

 

松任谷さんは
『 これ、ノンアルコールなのに酔いそう。ドライで、吸い込まれるような後味だ 』

酒井さんは
『 食中用として選ぶなら、私もこれかな。
 食事と一緒に飲んでも、食事を邪魔しないどころか、引き立ててくれそう 』

と嬉しいコメントをくださっています☆


とても光栄で、身の引き締まる思い。

このような高い評価をいただけたことに深く感謝を申し上げますとともに、 今後も皆様のご期待にそえますよう、活動して参ります!

ぜひ、試してみてくださいね!

 

Mama's Staff

【 NORIKO 】

<プロフィール>
東京オフィス勤務。入社12年目。
出産前は営業アシスタント職で首都圏の飲食店を担当。
5歳の女の子と1歳の男の子の母。
急に子供が体調を崩して、病院へ!ということも
あるので、平日は『ピエール・ゼロ』。
心地よい泡と果実味もしっかり楽しめるので、
日々のお疲れさまにぴったりです。