▲ TOP


「ピエール・ゼロ」とピクニック。


■ 2016-10-06 【 NORIKO 】

ピエール・ゼロから、新しく200mlボトルが発売になりましたー!


(「ピエール・ゼロ」商品詳細はこちら)

200mlというとワイングラスで1.5杯くらい。
ピクニックで活躍しそうなお手頃なサイズです。

早速、ピエール・ゼロ 200mlとお弁当を持って公園へ。

我が家の外出は、荷物は多いし、
遊んだ後はお昼寝の子供たちなので、車での外出がほとんど。
残念ながら、お酒は持っていけません。

でも、この「ピエール・ゼロ」なら大丈夫!
シュワシュワっとはじける泡と桃のような果実の優しい甘みで
『ちゃんと飲んでる』ような感覚。
ぐーんと休日感が増して、とても満足。
持ち運びに便利なところも良し☆

ノンアルコールなので、食事の後も思いっきり子供たちと走れますよ=3

 

風が清々しい、とても良い季節になりますね。
ピクニックに「ピエール・ゼロ」、とってもおすすめです。

 

Mama's Staff

【 NORIKO 】

<プロフィール>
東京オフィス勤務。入社12年目。
出産前は営業アシスタント職で首都圏の飲食店を担当。
5歳の女の子と1歳の男の子の母。
急に子供が体調を崩して、病院へ!ということも
あるので、平日は『ピエール・ゼロ』。
心地よい泡と果実味もしっかり楽しめるので、
日々のお疲れさまにぴったりです。