▲ TOP


やっぱり、ゼロ!~忙しい時の味方☆~


■ 2017-07-06 【 SHIHO 】

昨年の8月から2回目の産休に入り、今年の4月から復帰しました!

産前から、産後までずっと愛飲していたピエールゼロ。
育休中に200mlボトルが新たに発売され、ひとりでも気軽に飲めるようになったので
冷蔵庫には常に2本ほどストックしていました。

4月からその下の娘も春からおねえちゃんと一緒に保育園へ。
私は復職して朝から晩まで時間に追われる慌ただしい日々がスタートしました!

いつものようにバタバタと1日のルーティーンをこなし
今日は飲みたい気分!という日に、保育園の提出書類の締切が明日ということを知り焦る私。
今晩中に書かなくてはならないので絶対に今日は酔えない!
でも、今日は飲みたい気分・・・そうだ!ピエールゼロがあるじゃないか!

冷えた泡で喉を潤し、気分もリフレッシュ。

 

 

じゃれあって遊んでいる娘たちを横目に、今のうち!と書類に書き込み。
翌日、無事提出することが出来ました。

寝る前にやらなくてはならない家事や用事があると、寝てしまうわけにいかず、
今日は少しだけ飲みたいんだけどな・・・、という気持ちと格闘する日々。
ゼロが登場するまでは飲むか飲まないかの2択でしたが今は選択肢が増えました。

やっぱりゼロは私たちの味方です!

 

 

Mama's Staff

【 SHIHO 】

<プロフィール>
大阪オフィス勤務。入社10年目。
出産前は営業職で近畿エリアのスーパー、百貨店、飲食店などを担当。
母に似たのか、最近よくしゃべる2歳の女の子の母。
ワインは泡(スパークリングワイン)が好き♪
泡だけはついついピッチが早まり誰よりも先に酔っぱらっていること多々あり。
『ピエール・ゼロ』は泡好きを満足させる本格的な味わいでお気に入り!
ピッチが早くてもノンアルなので問題なし!とゼロ頼みなノンアル生活を送っています。