ハートマークの『愛ワイン』 アモーレ・エテルノ オーガニック

ハートマークの『愛ワイン』 アモーレ・エテルノ オーガニック

『愛』(アモーレ)と名付けられたハートの赤ワイン。アモーレ、アムール、LOVE、イタリアの情熱。プレゼントにぴったりの赤ワイン、アモーレ・エテルノ オーガニック。「ロミオとジュリエット」ゆかりの地、ヴェローナで誕生した愛のワインです。彼女の名はロベルタ・モントッリ。ワイナリーのオーナーの奥様です。生まれはシェイクスピアの傑作『ロミオとジュリエット』が愛を育んだ街、ヴェローナ。『アモーレ・エテルノ』は彼女のヴェローナを大切に思う気持ちから生まれました。イタリアの『愛』をワインに記録。これは、赤ワインの裏ラベルに書かれているテキストです。ロミオとジュリエット、ラウラへのペトラルカの永遠の愛、ダンテの情熱の対象、ベアトリーチェ。彼らの愛の物語は愛情、情熱、人のありようを掘り下げて見せてくれる。イタリアの古典文学が魂の伴侶間の永遠の愛を解明しているように、このワインはイタリアの醸造家のその土地への献身的愛情を形あるものとして記録したものである。アモーレ・エテルノあなたの永遠の愛へのおくりものとして。フレッシュで甘みのある果実味にあふれ、黒い森やワイルドベリーの甘さをもち、スムースな口当たりから、長い余韻へと導いてくれる果実とスパイスの独特な個性を持っています。

詳細はこちら

【ご注意】

  • 弊社は酒類卸でございますので、酒類販売業免許をお持ちの店舗にのみ販売させていただいております。
  • 料飲店様へはご帳合酒販売店様を通して商品をご提供させていただいております。
  • こちらは、お客様が商品情報をお調べいただくためのページであり、弊社の在庫を保証するものではございません。