世界が欲しがる瓶内二次醗酵スパークリングワインブランド その名は「ロータリ」

アルプスの山脈の麓、北イタリアにあるトレンティーノ・アルト・アディジェ州のワイナリーで、
約1,500軒の栽培農家をまとめる生産者協同組合です。
イタリア最大級の瓶内二次発酵の醸造所で、最大なんと約500万本のワインが製造可能!

ぜひ、そのこだわりをご覧下さい。



【ロータリ タレント ブリュット】

ロータリの顔ともなる、スタンダードなアイテムは、
なんとシャルドネ100%!

透明感がある、飲みやすいスタイルです。
熟成をきっちりとして旨味はありながら、香りと味わいは、
フレッシュ&フルーティ。
幅広いお食事にあわせていただける、調和のとれた味わいです。

 



【ロータリ タレント ロゼ】

ピノ・ネーロ75%、シャルドネ25%を使用したロゼ。
24か月の瓶内熟成で生まれる細やかな泡と、
エレガント、かつフレッシュな酸が特徴の、
きりりと引き締まった辛口ロゼ。

食前酒としてはモチロンのこと、
キリリと辛口なのでお食事を通して楽しんでいただけます。

 

 



【ロータリ エクストラ・ブリュット アルペ・レジス】

料理との相性をとことん追求して生まれた、
単一ヴィンテージのエクストラ・ブリュット。
48カ月という長い熟成から生まれる複雑さ、
奥行き、そしてふくらみ。

ワインに溶け込んだキメの細かい泡立ちは
柔らかい口当たりになり、それはまるで絹の様。

 



【ロータリ タレント ブリュット フラーヴィオ】

ロータリのトップキュヴェ ”フラーヴィオ”

蜜がたっぷりのリンゴやナッツなどのリッチなアロマ。
5年以上に亘る長期熟成によって実現された
深いコクと端正な泡立ちを楽しめながら、フレッシュさがあります。

特別な時間に、特別な人とゆっくり楽しみたい、そんな特別な1本です。

 

 

 





※参加店ごとに、
 1、取り扱いのスパークリングワインの種類 
 2、開催期間は異なります。
   詳細は各店舗へお問い合わせください。


モトックスへのお問い合わせはコチラ